人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月19日

南シナ海領有問題 中国外相「2国間解決」迫り決裂 ASEAN側に拒否されていた

閉店・倒産を経験した奴にしかわからないこと

思いを寄せていた先輩社員がとんでもない額の借金が出来たらしいので、立て替えた結果www

【ファーwwww】中国メーカー「iPhone6さー、ウチのスマホと見た目似てるんだよねー。特許権の侵害じゃん!販売辞めさせるわ!」

イカスミコロッケ、味100点、見た目マイナス900兆点

何故、宇宙には酸素がないの?

【悲報】小学生の2人に1人は「学校でウ○コをしない」事が判明(´;ω;`)

ほくろ弄ってたら取れてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

親友をアパートに止めたら夜中に悲鳴みたいな声をあげて発狂。一体何が……?

色んなとこで地震起きてるし熊本民が地震について真面目に説明する

【ガンダム*】子育てが上手そうなガンダムキャラ←誰が思い付く?

【ガンダム*】子育てが上手そうなガンダムキャラ←誰が思い付く?

【世界史板】野生動物・ペット・キャラ動物

2016年06月18日

【可愛い】「それで隠れたつもりなの?」 子供達のかくれんぼ術! 後編

スマホの通信制限なんなの?二週間経たずにかかってイライラする

飲み会で武勇伝を語るオッサン「若気の至りだw恥ずかしいw」俺「確かに恥ずかしいですねww」→するとオッサンはwwww

先輩「新人が来たら1人一万円ずつ与えて『それ二万円にしてこい』と言う」

<


相互RSS新着

backtotop