人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月31日

海外「他の国では考えられない」 両陛下の常に謙虚な姿勢がイタリアで話題に

2016年07月30日

誘導爆弾?イスイスの輸送トラックに連合軍(アメリカ?)の爆弾が命中する瞬間。

ユニクロ買い物ワイ「安いやんけ!あれもこれも買ったろ」

“8時間半の睡眠”が大切なことが判明!!睡眠時間が短いやつはヤバイぞ・・・

アニメやゲームの規制を叫ぶヤツほど“ゲームと現実の区別がついていないバカ”という説

歌手の一発屋といえば…?

韓国人「日本人女性が考える理想の結婚相手とは?」

青森が幻想的なジャムと紅茶をつくりました。綺麗な青。

20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ

小学生の小遣いって1日100円で妥当?

電車の中で、旦那『ちょっとトイレ行ってくる』私「うん」→すると歩き出した旦那がいきなり倒れて・・・

日本人が外国人から誤解を受けていそうなことで打線を組んだwwwwww

【ポケモンGO】世田谷公園からミニリュウの群れが本日から消えた真の理由が判明!!・他

旦那『俺の親と同居しよう!』私「うーん…」旦那『大丈夫!うちの親いい人だから!』私「…わかった」→義両親と同居した結果…

今日かっこいいバイク見たんだが車種が解らないんだ・・・

三日間歯を磨かずにすごした結果wwww

グループLINEワイ「来週の土曜遊べる?」 周り「…」

”ゲームの女性キャラの性的描写”は減少している事が判明 批判が高まった事や女性のゲーム業界進出が理由?

大学生が着てる服のショップ・ブランドを一通り全部解説する

『ポケモンGO』 北海道大学が敷地内の「ポケストップ」を削除申請→北大生「意味わからん」「大学辞めたい」

<


相互RSS新着

backtotop