人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月01日

【ガンダム*】「あ、こいつゲルググタイプだな」と思うヤツの特徴

意識が朦朧とし、自力では病院に行けそうに無いので119番→「自分で電話できるなら自分で病院行って下さい(ガチャン)」

意識が朦朧とし、自力では病院に行けそうに無いので119番→「自分で電話できるなら自分で病院行って下さい(ガチャン)」

「日本のこころ」に党名短縮 中野幹事長「覚えてもらえず」

ゲーム系会社の女性がオタクからもらって困ったものを列挙した結果 → 贈った本人が登場wwwww

大トメが1歳の子供が持っているおもちゃを取り上げておちょくって遊んでいた→子『うえ~ん!』私「問題行動に繋がるので止めてください」大トメ『そんな神経質になるな』私「」

プレゼントというか空爆?wwwBBQを楽しむ家族の元に上空からまさかの物が届けられた動画。

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop