人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月31日

元の対ドル安が加速 中国は次の日本になるのか?

【悲報】小学生を轢き殺した爺さん(87)のご尊顔がやばい・・・(※画像)

強くなった中国、再び日本の教師となる時が来た

スマホゲー無課金勢が完全に頭おかしい、小学生かな?

彼の部屋に私宛の内定通知が捨てられていた。しかも第一志望の会社からの…

「大韓民国号」は座礁の危機を迎えている

ゲーム音楽をオーケストラで演奏する番組がNHKで放送決定!!ゲーム音楽”だけ”を特集するのは「極めて異例」

【閲覧注意】毒蛇を含む大量のヘビを素手で触る男

この映像めちゃ見やすい。激しいのにスムーズなマウンテンバイクトレイルのビデオ。

夫が宝くじで浪費し喧嘩の原因に → 妻が「どうせ当たらない」と示すため1枚だけ買った結果wwwwww

たかざわじゅんすけ…おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_

2016年10月30日

劉備が劉璋を裏切って蜀を奪った件について

世界で最もやばい国を決めるスレ

【朗報】三村マサカズ、反省する

夜中に目を覚ますと隣に寝ていたはずの娘がいなかった→捜していると和室の隅っこにうつぶせで寝ている娘を発見したんだが…

「捕まったらやばいと思った」ミニバイク運転の少年を逮捕

俺「ずっと好きでした!結婚してください」嫁『一生ATMの覚悟があるなら結婚してもいいよ』俺「OK」→しかし結婚後・・・

米大統領選 クリントン氏「前代未聞で非常に困惑している。FBIに何を捜査するのか直ちに全てを説明するよう求める」

レストランで店員が数名、私達のテーブルの前にやって来た→店員『ハ~ッピバースディ~トゥ~ユ~』私と彼「え?え?」店員『ハ~ッピバースディ~ディア○○~』私と彼「誰!?」

社会人に聞いた、ゲーセンで一番遊んだゲームの思い出13選

<


相互RSS新着

backtotop