人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

ワイ「唐揚げに○○かけといたやで」←ギリで許されるライン

「風邪でも、絶対に休めない私」のために薬を開発するより!

2016年10月29日

堀江貴文氏がSNS等による過度な企業叩きに苦言「みんな正義ぶりたいだけでしょ」

高校生女だけど母親から毎日罵倒を聞かされてる。「タヒね」「産まなきゃよかった」「気分悪いから消えろ」など

味付けにうるさい彼氏にうんざりして料理を作るのがイヤになった→ある日、手抜きで市販のスープの素を使って料理を作ったら絶賛されて…

ウルトラマン強さランク作ってるけど

ブラック企業勤めだった頃の私は愚痴がひどかった。だけど友人Bはそれがとても苦痛だったらしい

【戦争】『バトルフィールド』公式が『COD』勢を思いっきり侮辱wwwww 確かにザコ過ぎるwwww

日本はなぜ明治維新を成功させることができたのか

スーパーでお一人様2個までの商品を5、6個カゴに入れている主婦に、彼女『あんたがそういう事しているとほかの人が迷惑するんだよ!!』俺「ちょっと…!」→さらに…

【おっ、おう】『富士山麓のきれいな水』から発がん性物質が検出!”毎日27リットル飲んだら健康被害の恐れがある”ので回収!!

モンストに100万以上課金してしまったわけだが

かっこいい・笑える画像スレ『飼い主の墓に寄り添う犬・クオリティの高いコスプレ』

【画像】ミス近畿大学の候補者が公開!!レベル低すぎワロタ。。。。。

【社会】国内最古の鮫皮巻大刀 宮崎で出土、朝鮮半島製 

俺の飼っている白ウサギがある日全身ピンク色に染められていた→彼女『ほら見て可愛くなったでしょ』俺「!!?」

『ピコ太郎さん』が「PPAP・ペンパイナッポーアッポーペン」のロングVerを公開 誰も見たことのない”2番”が早速話題にwww

【ガンダム*】AGEのシドを語ろうぜ!

【速報】 ボブ・ディラン 「ノーベル賞を受賞して夢のようだ 授賞式はもちろん出席する」

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ(再)

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop