人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月29日

鳥取の路線図wwwwwwwwwwww

旦那の家族は全員大卒。私は高卒。でも今まで別に気にしたことなかったんだよね

南鳥島沖の日本のEEZで9900年分のレアアース発見……日本、資源大国に

チック症の同級生。無意識にわいせつな台詞を叫んでしまう。数年ぶりに再会したら…

社会人が「トイレでされると迷惑だと思う行為」といえば??→そりゃあ当然・・・

海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到

「密室トリックを見た」「どんなの?」「残業を禁止された会社のビルが消灯した後1人も中から出てこない」

【画像あり】Vガンダムってアニメを10話ぐらいまで見てるんだが・・

「堕ろすなんてかわいそう」と未婚のまま子供を9人産んだ知人。産んだ子供達は全員施設おくり。ちなみに全員父親不明。

彼『女の子なら可愛くて、男の子ならかっこいい名前がいいよね』私「そうだね!私はサクラとかケイスケとかいいと思う」彼『えー、古くない?俺は…』私「え…」

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『カナちゃんの夏休み 黒い影』

ゲーム史上一番弱いラスボスwwwwwwww

2016年10月28日

ブラックな会社にいた頃電話営業でうっかり!

自分でバイクのオイル交換したら安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WiiU『マリオカート8』がWiiUゲーム史上最高の売上を叩き出す!すげぇえええええ

韓国人「大韓民国全体が涙した37年前の今日…父への悲しみが娘への怒りに変わった日」

【欲しい】ソニー公式ライセンスのPS4用”プロコントローラー”が発表!!真のPS4ゲーマーは購入不可避

【動画】統合失調症の幻覚疑似体験、バーチャルハルシネーションできるwwwwwwwww

蕎麦屋で、犬を抱いている女『うちの子軟便でね~』俺「食事中にそういう話やめてもらえます?」女『はぁ?』→すると店員が来て…

実は「芸能界を引退」していたと知って驚く有名人ランキング

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop