人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月29日

【悲惨】戦国時代の経費精算はガチで面倒! 信長や豊臣を支えた勘定奉行の存在 / 影武者を雇う費用(笑)

下手に料金下げるとどうなるか…?

ベッキー「帰れま10」にサプライズ出演で視聴者騒然 「謝って」無茶振りにも対応

麺類をすすりきらずに噛みちぎる奴なんなの?見苦しいことこの上ないからやめてほしい。

食事に行くたびに「一口くれ」と言うバカ。そんなバカを気の強い店主が居るラーメン屋に連れて行った結果w

結局SMAPで一番ファン思いなのはキムタクという事実

Zガンダムの勢力図ってそこまで難しいか?????

彡(^)(^)「Amazon、ポチ!w」ヤマト運輸「助けて!Amazonの荷物多すぎ!配達しきれない!」

慰安婦合意 韓国最大野党「政権交代後、無効にする」

アニメ史上最も「女子力が高い」男キャラ第一位はあの人に!

管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」

ロシア外務省「ロシアには、日本とのビザなし制度導入の準備がある」

居酒屋でさんざん飲み食いしてから「俺1000円しか持ってない」 と言い、全額私に払わせた彼。

地球上初の生命体ってどうやって生きれたの?

俺「どうして正社員にしてくれないんですか?」上司「だってお前根暗じゃん」俺「」

【鉄血のオルフェンズ*】三日月オーガスのセリフだけで50コメントを目指すスレ!

何回も読み返す小説ってお前ら何よ

2016年12月28日

日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。

【閲覧注意】事故で死ぬ系のGIF怖すぎうち・・・・

【可愛い】冬とキツネの組み合わせは最高! 前編

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop