人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

評判イマイチけどココイチのカレーってそんなに言うほど高くて不味いか?

弊社「この部品作るなら一ヶ月かかりますね」取引先「2週間でお願いします!急ぎなんで!」

有名アニメ評論家「『けものフレンズ』は面白くなかったので2話以降見ません」→「SFファンのオジサンが語る『けものフレンズ』!全文は有料で」

島村楽器サイトの「技術スタッフの心境」ってところが面白すぎるwwwww

2017年03月29日

海外「日本人は何者なんだ!」 日本の菓子職人の技術が尋常じゃないと話題に

「てるみくらぶ」ツアー参加者帰国 現地での壮絶なサイバイバル体験が明らかに・・・

将来を嘱望されながら亡くなった二代目

【悲報】ブルゾンちえみ、本から丸々フレーズをパクっていた可能性浮上

同棲中の彼女がニンテンドースイッチのゼルダにハマった。ありがとう任天堂。

天才プログラマーが石器時代に転生したら何かできんの?

【古生物学】世界最大、1.75mの恐竜の足跡を発見・・・豪北西部

彼女「1000万貯まってからプロポーズしろ。貯まるまではあなたからの連絡は受け付けないから」俺「…わかった」→その後…

【衝撃】カトパン アナウンサー目指したきっかけは当時の彼氏の一言

【悲報】籠池さん、稲田に「怨」と書いたFAXを何十枚も送っていたwwwwwww

【悲報】籠池さん、稲田に「怨」と書いたFAXを何十枚も送っていたwwwwwww

結婚を考えている相手に、自分の事をどこまで話すべきか悩んでる。自分はそうとう不良物件なようで凹む

【必見】泣けるコピペが読みたいです。 → ご覧ください・・・

【国際】イギリス、新1ポンド硬貨が流通開始へ 12角形、ホログラムのような工夫も(画像あり)

【画像】コナミがゲーム製作者募集してるぞ!!wwww

『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之さんが離婚。 ベトナムまでトランシーバーを持ってきてくれた奥さんと別れていたことが判明

<


相互RSS新着

backtotop