人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月28日

堀江貴文さん「ホリエモンに代わるあだ名を下さい」→「ゼンカモンと呼ばないで……」

『ストリートファイターV』のタイステージDLCが配信停止!イスラム教を示唆するようなBGMが使われていたため

【戦国】薩摩島津家総合スレッド【最強】

俺は新卒の教育・研修を担当しているんだけど、50人いた新卒がもう6割以上辞めてしまった

マンガ『坂道のアポロン』が実写映画化! Hey! Say! JUMPの知念侑李さん、小松菜奈さんらが出演

マンガ『坂道のアポロン』が実写映画化! Hey! Say! JUMPの知念侑李さん、小松菜奈さんらが出演

海外「日本はイスラム国家だったのか?」 明治時代の女性の服装にムスリムが衝撃

保護者「20代の先生だったら、部活動も教材研究も全部やれ。死ぬほどやれ。徹夜してでもやれ。」

人身事故の現場に遭遇。ちぎれた腕を見て落ち込んでいたら「腕どーだった?手羽先って感じっすか?w」と煽ってきた同僚。

北朝鮮って不憫だよな

【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す

双子を出産した小姑。義実家に行くと「双子は大変」とアピールしてるが実家に寄生してるだけだよね?

最近知ってびっくりしたこと『コック長の袖が長いのはフライパンの柄をつかむから』

すき家に「まぜのっけご飯朝食」とかいうのあるじゃんか!!!

浜田雅功の三大よく使うワード「なんでやねん」「結果発表ぉぉぉぉぉ!!」⇒ あと一つは?

インド「日本すまんwやっぱり中国から鉄道車両を買うかもしれんwwww」

三大センスあるアニメのタイトルwwwww

2017年04月27日

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、超デブになるwwwwwwwwwww

【衝撃】子供のころ花の蜜吸ったことあるやつwwwwwww今の日本はこうだwwwwwww

女「お仕事は何をされているんですか?」ワイ「医療関係や」

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop