人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月25日

保護者の負担を減らすためPTA改革をしよう!→「来年から楽になるなんてずるい」とクソみたいな意見に阻止される

【ガンプラ】RE「ハンマハンマ」の画像が公開!7月発売予定!

今夏はバイクで北を目指そうと思うんだけどさ

中国「日本は北朝鮮問題でもっと積極的役割を果たせ」 何やればいいんだよ

新入社員の方は不安に押しつぶされそうな中、なぜだか異様に優しい事務の女性に気を許し思わず…

旦那が食いつくし系なんだけど、私が好きなものは特にやられる

【画像】白人「お願いです!私達には人権があるのです!黒人と同じ空気を吸わせないでください!」

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『かなり高位の人のようなヒトデ』

家に帰ったら風呂から男と女の声。不倫と思って風呂のドアを開けると…

【朗報】なんだかんだ言っても橋本環奈の女子高生姿が可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

民主主義は本当に最良の統治方法なのか?

【ガンダム*】ランバ・ラルとノリス・パッカードどちらが強いか!

2017年04月24日

これ開発したやつ天才か?って思ったものwwwww

会社では『指示されないと動けない奴はダメ』と言ってる男が!

韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」

中国のスタバでコップ持参者限定のサービスを告知→まさかの容器を持った人たちが集結!どうみてもそれコップじゃねぇだろwww

【質問】三億円貰えるが、自分だけこの世の液体すべてがコーラ感覚になるならやる?wwwwwwwwwww

【朗報】劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』舞台挨拶で服部平次が「和葉が一番好き」だと告白!!

彼「もっと食べたい」私「じゃあ追加で頼む?」彼「そこまではいい。お前の頂戴」私「ダメ」彼「もっと欲しいよー」

『ドラゴンクエスト11』のスキル習得はFFのスフィア盤みたいな形だと判明! 復活した「ふっかつのじゅもん」の仕様も明らかに

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop