人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月27日

彼「プロゲーマーになる」私「正社員目指してるんじゃないの?」彼「プロゲーマーは正社員だよ」→ちゃんとした職業に就いて欲しいのだが…

米海軍 原子力空母ニミッツ、西太平洋派遣へ

ロボ見たら何でもかんでもガンダムって言う奴←許せる

【画像あり】機動戦士ガンダムAGEって何が駄目だったの?ガンダムが少ない、主人公が老害、孫が不殺、キャラデザ??

韓国人「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングを見てみよう」→「日本はすごいな」

岡崎体育がまた変な曲を公開!! 「冷蔵庫のメモ書きを英語風に読んでみた」という動画が楽曲に派生wwww

韓国留学してたワイが韓国のこと少しだけ話すで

ガソリンスタンドのお兄さんだけど質問ある?

「夜9時に電話しても取らなかったけど?」俺「弊社は19時までの営業となっておりますので」

【すっごーい!】『けものフレンズ』一挙放送が終了!来場者数は約50万人!コメント数は史上最多の410万!「とても良かった」が98.5%!!

【悲報】近所の人「2回も運転中に川に落ちて・・・免許返納しろや」ジッジ(81)「まだいけるいける」 ⇒ 結果・・・

【悲報】『VR』の認知度45%に対し所有者はたったの0.8%しかいないことが判明 お前ら興味ないの?

【悲報】日本に『熱意のある社員』はたった6%!調査した国の中で最下位クラス!

任天堂の株価、とんでもないことになるwwwwwwwwwwwwww

おいおい!どうしてカツオだけ鰹節に出来るんだよ!おかしいだろ

嫌われる人の「ウザい質問」、よくある5大NG

家賃を9カ月滞納した結果wwwwwwwwwwwwww

韓国人「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングを見てみよう」→「日本はすごいな」

三大小学生に論破されそうな大人のセリフ「言い訳じゃん」「屁理屈こねんな」 →あと一つは?

【朗報】あの志村けんが激レアスニーカーを履いて登場し、ネット騒然wwwwwwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop