人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月31日

日本は不景気?金がない?生活もままならない?嘘つけ!

『ニンテンドースイッチ』を北海道民から購入した結果wwwwwとんでもない物が同梱されるwwww

この前のスパロボ、宇宙戦艦ヤマト出たよなwwwwwww

生理痛の薬は「ぶちゃくなる〜」とかふざけたやつじゃなくて

【ガルパンおじさん歓喜】女子小学生が美容師に注文した髪型がまさかのwwwww

【閲覧注意】後味の悪い話『安達ヶ原の鬼婆・魔女の家・セブン』

【閲覧注意】闇の深いCDジャケットを貼ってくww

毎日長時間PCばかり弄る夫。「長時間背を向けられ続けていると心理的に辛い」と訴えるも…

土田晃之とかいう雛壇によく座ってるポジションがよく分からない芸人wwwwwwwwwwwwwwww

彼から「弁当を作って」と言われ、作って彼に持たせた→その後、帰宅した彼が大激怒していた…理由を聞いて思わず…

2017年07月30日

夫が浮気した時、夫の前で「あんたの子育てが悪いからこんなグズができた」などと義母を責めまくった

友「ふられた・・・死にたい」 わい「女なんて星の数ほどいるさw」 友「太陽は1つしかねえだよ!」

年収1150万円なのに全然幸せじゃなくてワロタwwwwwwwwww

新卒オレ、病気にて退職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月収が今までの倍になったけど早くも仕事に後悔してる

地球にだけ水があるって不思議じゃね?

原付にハイオク入れるとええんか?

【悲報】ワイアル中、とうとう手を出してはいけない物に手を出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫外線対策の化粧品を使ったら顔がヒリヒリして燃えるような熱を持ち出して、真っ赤になって腫れ上がってた

美味しんぼ「料理は素手で食べる方が美味い!スプーンで食べるよりも旨さが増す!」

<


相互RSS新着

backtotop