人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月30日

彡(゚)(゚)の歌唱力向上トレーニング

ジャイアンの父ちゃんっていたっけ?

お前ら結婚しないままでいいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁のヒスに耐えきれなくなり、離婚を提案→嫁「女が居るんだろ!DVでっちあげて慰謝料ふんだくってやる!!!」

飲み会デブ女「えーっとw身長160cmの体重85キロでーすw」 ワイ(クソデブやんけ)ハイボールグビー

【ガンダム*】一作品に登場するガンダムの数が1番ちょうど良いのって何だと思う?(アニメ1期・2期、漫画も含めて考える)

軍事指揮官No.イチ決定戦

部長「コネ採用で新社員雇うからあなたの出勤制限します!」私「辞めます」→部長「やっぱり復職してくれない?」

エンジン音させないで近づいて来るハイブリッド車って怖くないか?

【NHK受信料詐欺】ネット課金をたくらむNHKに高市総務相がクギ「ネットは補完業務」 総務省はNHKへの不信感強める・・・

自動車道(高速道路)の片側一車線で60キロ70キロ走行してる奴らさ

米CIA長官「米国の最大の脅威はロシアではなく中国」 中国外交部「冷戦時代の発想だ」

清宮幸太郎ってガチで松井秀喜クラスの大物スラッガーやろ

一年戦争に存在していたガンダム‥プロトタイプ、アムロ機、G-3、4号機、5号機、マドロック、アレックス

寺田心くん、ギャグセンスの高い放送事故を起こすwwwwww

【仕事探せと言われ・・】「嫌なこと言われた」89歳祖母を殺害容疑で孫の無職36歳の男を逮捕

彼女の知識量が凄すぎて、俺ってもしかして馬鹿な方の部類なんじゃないか不安になってきた

正直安倍ちゃん支持するのやめたやつ来いwwww

2017年07月29日

知人「長女は美人だけど次女は不細工なの」私「…」→その人のSNSを見たらなんと…

日本がオープンワールドの舞台になった時に隠しボスが出現しそうな場所wwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop