人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月29日

【超朗報】新幹線乗り放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「JR西日本30周年記念乗り放題きっぷ」発売決定!!

最近知ってびっくりしたこと『コーヒーカップは輪っかを摘んで持つ』

「子供向けアニメ」ときいてまず思い浮かぶ要素といえば

2017年08月28日

中卒ニートが高認受けて社会復帰を目指すぞ!!

建設業バブルで土方快適すぎwww

俺の部屋をやたら改造したがる彼女…勝手にされるのが嫌で別れ話をした結果…

実際の歴史に影響を与えた文学

学校の先生殴ったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異世界?行った話ってどこですればええの?

入学式女友達「隣座っていいですか?」 ワイ「かまわんよ(なんやこいつ…あんまり可愛くないな…)」

ロシアのお寿司日本を超えててワロタァwwwwwwwwww

【驚愕】中島美嘉、デビュー当時の心境を語るwwwwwwww

【朗報】「機動新世紀ガンダムX Blu-rayメモリアルボックス」2018年3月23日発売決定!

「犬の皆さんへ」の注意書きがやばいwwwwwwww

今年30歳なんだが未だに眉を整えてるのっておかしい?

【注意】 長時間座って作業する人必見。水分補給を疎かにした漫画家の末路がヤバイ

【どっちやねん】先生「やる気がないなら帰れ!」生徒「…(帰るか)」先生「弱虫なんだよ帰ったら!」

ワイ「戦車だ!」 軍オタ「あれは自走砲」」 ワイ「戦車だ!」 軍オタ「あれは歩兵戦闘車両…まぁ戦車だな」

嫁が鬱になったから浮気したらバレた。でもこれって嫁にも責任あるよな?

【ガンダム*】ボリノークサマーンを語ろう(何故こんなにも語られないのか?)

<


相互RSS新着

backtotop